GoodValue Travel

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

投稿日:







目次

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、

その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代にとっては非常に嬉しかったので記事にしようと思わせるくらいです。

当然折りたたみ式になっていて普段は壁に収納されています。とても狭いスペースながらに、乳児に優しい機材でとても好感があって良かったです。ANAでしたが、JALやLCCでもあるのでしょうか。

その他もティッシュやせっけんも常備されているという当たり前なのですが、当たり前のことを当たり前に出来ることは少ないです。とてもきれいだったので気持ちが良かったです。

このようなことを見ると、家族旅行の際はまたANAを使いたいと思ってしまいますね。

というか、私の経験からANAをオススメします。

ANAのツアー公式サイトで料金をチェックする

しかも「楽天リーベイツ」経由でANAのツアーに申し込めば楽天ポイントが1%貯まります。

楽天リーベイツを使ってANAのツアーをチェックする

いまなら「楽天リーベイツ」高還元セールやっていて、GUとか3%もポイント貯まります。

【高還元セール】われらのおしゃれブランドGUが楽天リーベイツ経由で3%の楽天ポイントがもらえます。

節約したお金をクラウドバンクに預けてお金でお金を稼いでもらおう。(不労所得の始まり)

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

クラウドバンクで子供のための口座を開設する

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

 

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【五月人形ふらここ】赤ちゃん顔の雛人形で人気のふらここがとっても大満足だったので、男の子が生まれたら五月人形もふらここにします。

目次 【五月人形ふらここ】赤ちゃん顔の雛人形で人気のふらここがとっても大満足だったので、男の子が生まれたら五月人形もふらここにします。 ネットやブログで話題になり、今では欲しいお顔の購入が困難なほど有 …

no image

iPhoneが高くなるみたいです。それなら解約してソネットのWimaxのモバイルWiFiで通信費を月2000円にしよう。

今度のiPhoneは高くなるらしい。 GIGAZINEからの抜粋ですが、 Appleに近い情報筋によると、AppleはiPhoneの10周年を記念した「究極のiPhone」を開発中で、これの北米価格が …

【評判】4月から新生活。だったらソネットのWiMAXのモバイルWiFiで通信費を節約しよう

4月から新たな生活が始まる方も多いのではないでしょうか。 絶対に伝えてきたい通信費節約ために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線 …

【敷金礼金仲介手数料無料】引っ越しの初期費用を最安値に抑える方法。敷金無料、礼金無料、仲介手数料無料、保証金不要、光熱費込み、家具家電付きの物件を探しましょう。予約から入退去まで方法も紹介【OYO LIFEオヨライフ】

目次 【敷金礼金仲介手数料無料】引っ越しの初期費用を最安値に抑える方法。敷金無料、礼金無料、仲介手数料無料、保証金不要、光熱費込み、家具家電付きの物件を探しましょう。予約から入退去まで方法も紹介【OY …

【裏技】平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかった

Table Of Contents平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかったイケアTokyo-bay行ってみたら、平日のイケアはとても空いていて快適だった。そして、カフェ …