Crowdbankクラウドバンク LifeStyle

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

投稿日:2018年9月26日 更新日:







目次

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。

みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較してみた記事を紹介しました。学資保険や定期預金よりも遥かにお金が増えます。詳しくは下の記事をご参考下さい。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

そこで私自身も息子(7歳)と娘(1歳)の口座を開設しようと思い、実際に口座を開設しました。

どのファンドに預ければ一番お金が増えるのか比較してみました。

税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

比較してみた記事も参考にしてみて下さい。

複利で回していくなら、短期間で高利回りを選んだほうが増えると思っていましたが、以外にも長期間運用するファンドのほうが結果的に増えていることがわかりました。

いまなら、運用期間33ヶ月で利回り6.3%のファンドの中小企業支援型ローンファンド第387号ファンドが良いかもしれません。これは、資金を必要とする国内中小企業への支援を目的としたファンドになります。

先日、太陽光発電エネルギーの電力買取価格を半額くらいにすると政府がコメントしたので、今後、次世代エネルギーファンドの利回りの動向がきになるので、リスクを少しでも取り除きたいなら中小企業支援型のファンドが良いと思います。

でも、いつでも資金が必要な時に手元に戻せるように短期間のファンドが都合が良いのは良いですけれど、投資する人のお金は人それぞれです。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

なんと言っても早く始めれば早く始めるほど、お金が増やせるのが良いです。

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, LifeStyle
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …

【コロナ対策】楽天西友ネットスーパーが非対面、アマゾンでも「置き配」でガレージなどでも商品受取ができるようになり超絶便利です。

目次 【コロナ対策】楽天西友ネットスーパーが非対面、アマゾンでも「置き配」でガレージなどでも商品受取ができるようになり超絶便利です。 コロナの影響で、スーパーが混んでいなくても、レジで待つ時に1〜2m …

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

目次 【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。4月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。 さ …

【クラウドバンク運用実績公開2019年12月】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額800億円キャンペーンに備えましょう。

目次 【クラウドバンク運用実績公開2019年12月】口コミ評判の未成年口座を実際に投資した結果は。累計応募金額800億円キャンペーンに備えましょう。 この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開 1.2 …

【必読】運動の秋。皇居をランニングするメリット。皇居ランニング 2周しました

もう夏が終わってしまったようです。 夏の次の季節は、秋。 秋といえば、食欲の秋。 秋といえば、読書の秋。 秋といえば、運動の秋。 ということで、運動しよ。 目次 ランニングする人が皇居を走る理由。 私 …