GoodValue

【口コミ小ネタ】ガリガリ君チョコチョコチョコチップを食べてみた。

投稿日:2018年8月28日 更新日:







目次

【小ネタ】ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを食べてみた。

最近暑い日が続くので、ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを食べてみた。

ガリガリ君にしては高かったです。ガリガリ君リッチだからでしょう。

スーパーでは100円くらいしました。

美味しいです。

ガリガリ君リッチだけに、チョコの氷の中にさらにチョコ味の荒い氷が入っていてシャリシャリしていますが、氷と一緒にチョコのソースが固まって入っているので、氷ベースのガリガリ君には無いなめらかなクリーミー感があり、チョコ味を存分に引き立てております。

ガリガリ君の氷感とチョコのクリーミー感がお互いに長所が活かされ、ひんやりを味わいたい氷を食べたい人も、甘い濃厚なチョコアイスを食べたい人も、クリーミーなラクトアイスを食べたい人もすべての人に合うアイスだと思います。

過大評価しすぎかも知れませんね。

赤城乳業 ガリガリ君リッチチョコチョコ チョコチップ100ml×26袋

新品価格
¥4,280から
(2018/8/28 11:39時点)

これは大人買いしたいと思って、アマゾンで調べてみましたが、

26個セット。冷蔵庫に入らないよ。。。

アイスを食べている間の時間もクラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。

クラウドバンクならアイスを食べている時間もお金が稼いでくれます。

クラウドバンクの口座を開設してお金を増やす

時間を味方につけてお金を増やしましょう。

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

またまた六本木界隈のレストランの紹介です。 目次 安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。 六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べら …

仮想通貨ICOに参加したBankeraバンクエラのミートアップに行ってきました。

目次 仮想通貨バンクエラBankeraの世界初のミートアップが東京で開催されました。 私が投資した仮想通貨バンクエラのミートアップが世界に先駆けて、この東京秋葉原で開催されたので行ってきました。 18 …

2018年も伝えて行きます。キャリアを持たない生き方。携帯は解約してモバイルWiFiで通信費を月3000円くらいに抑えようという話。

2018年の今年も書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの時代、毎月高い携帯電話代を払う必要ありま …

【口コミ】表参道にいくなら銭湯 清水湯に行って帰ることをオススメするよ。

世界で一番おしゃれな街といっても過言ではない表参道に行ってきました。   とはいうものの、ついでに寄っただけで、本当の目的地は、外苑銀杏並木から国立競技場のあたり。 休みの日は歩行者天国にな …

最近、手土産で【評判】が良い麻布十番のかりんと。

目次 麻布十番かりんとの場所は? 住所は東京都港区麻布十番1-7-9 麻布かりんとが手土産に最適な理由 おしゃれ 公式ホームページは【こちら】 みてみると、どれもおしゃれな包み紙です。 三角形の紙の小 …