LifeStyle

【嵐にしやがれ】で紹介していたパリNo1チーズ専門店のチーズケーキ屋さん、麻布十番ベイユヴェールでチーズケーキを買ってみた。オンラインショッピングで全国どこにいても食べられるよ。

投稿日:2018年8月12日 更新日:








「嵐にしやがれ」で紹介されていたパリNo1チーズ専門店のチーズケーキ屋さん、麻布十番ベイユヴェールでチーズケーキを買ってみた。

食べログ評価3.5 口コミ数40件

ブーブルマップ評価3.7 口コミ数33件

手土産やさんにしては評価高いです。

買ってから調べて気がついたのですが、TV番組の嵐にしやがれで紹介されたみたいで有名になったみたいです。

訪れたのは14時頃、ほとんどお客さんはいらっしゃいませんでした。

どれも美味しそうでしたが、若干お高い感じがしました。

チーズケーキ専門店ベイユヴェール公式ホームページ:https://beillevaire.jp/

公式サイトでオンラインショッピングも出来ます。

全国どこにいても購入することが出来ます。

みなさん、一度食べてみて下さい。

チーズケーキ専門店ベイユヴェール 麻布十番店の場所は?

住所は東京都港区元麻布3-11-8

チーズケーキ専門店ベイユヴェールのチーズケーキの感想は?

今回は、チーズケーキのガトー・フロマージュ・ミ・キュイ(3000円)とバターサンドの人気商品のサンド オ ブール(ビターチョコ)とサンド オ ブール(プラリネ)(各540円)を購入し、友人宅への手土産に持っていきました。

めちゃめちゃうまかったです。

私はお腹いっぱいだったせいか、サンド オ ブール(ビターチョコ)とサンド オ ブール(プラリネナッツ)とコーヒーが以上に美味しかった記憶です。

濃厚なチーズとしっかり苦味と甘みのきいたチョコ、プラリネナッツの濃厚なナッツの旨味、程よい甘さと濃厚なチーズ感、わずかに感じる塩分が本当にコーヒーにあいます。

酸味の少ない苦味の強いコーヒーが好きな方や、辛口のお酒が好きな方は、大好きに違いありません。

 

ぜひ、一度手土産でもって行って見て下さい。自分では絶対に買わないでしょうから、こんなときに買って自分も味わって、金額的にも経験的にもみんなとシェアすれば楽しいこと間違いなしです。



ad

ad

-LifeStyle
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、 私も実感している。 特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。 「松本人志のドキュメンタル」 …

【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ大手3社(GMOとくとくBB・So-netソネット・BIGLOBEビッグローブ)の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。某価格ランキングは3年契約なのに1年間や2年間の月額比較で要注意です。

目次 【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ3社の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。 私は現在So-netのWiMAXでデータ通信をしていますが …

【小田和正ファン必見】小田和正さんのライブに一般より先に先行予約する方法。小田和正ライブに行きたいだけでアメリカンエキスプレスに入会するのはありと思う。

【小田和正ファン必見】小田和正さんのライブに一般より先に先行予約する方法。小田和正ライブに行きたいだけでアメリカンエキスプレスに入会するのはありと思う。 明治安田生命Presents Kazumasa …

ドメインキングで独自ドメインを取ってワードプレスを始めたよ。

ワードプレスで記事を書くまでに苦労したので、その苦労を一つ一つ綴っていくことにする。 WordPressか無料ブログか ワードプレスでブログを書くか、アメブロ、ライブドア、はてなブログなどの無料ブログ …

【評判】クラウドバンクへ増資しようとバイオマス発電ファンドを調べて見たよ。

投資家のsayakaです。 投資で大きく収益を上げるためクラウドバンクへの投資を増やすことにしました。 目次 クラウドバンクは安全? 理由として、クラウドバンクは2度の行政処分を受けていますが、貸し倒 …