Crowdbankクラウドバンク

【口コミ評判】クラウドバンクに投資してカリフォルニア旅行を当てよう。 カリフォルニア不動産 を見に行こう!

投稿日:2018年8月7日 更新日:







クラウドバンクに投資してカリフォルニア旅行を当てよう。カリフォルニア不動産を見に行こう。

クラウドバンクのメールマガジンより、カリフォルニア不動産 を見に行こう!!旅行ギフト券が当たるキャンペーン開始!のお知らせ のメールが届きました。

私の余裕資金は今は、2万円ほど、、、

最低投資金額は100ドルから、

ということは11,000円で投資(応募)可能。

実は、これたいへん当たる確率が高いんです。

公式サイトを見たら、一口100ドルではなく、投資した人数に対して合計で3名に当たると解釈したら、

第一号ファンドに投資した人は111名。第二号ファンドに投資した人は現在48名(8月7日時点)ですが、第一号と同じ位投資する人がいるとして、222人とした場合、

当たる確率はなんと、

1 / 74

100ドルだけ投資してみたいと思います。

私は、節約して貯めたお金をこのクラウドバンクに投資して複利で回し続けて、将来は働かなくてもクラウドバンクの利息だけで食べていきたいと思っています。

現在募集中のファンドは?

現在、募集中のファンドは、「米ドル建カリフォルニア不動産ローンファンド第2号」「太陽光発電ファンド334号、335号」。

目標利回り:6.8%。

運用期間:8ヶ月。

 

利回りと言い運用期間といいちょうど良いですね。

みなさん、銀行に下ろすことがないであろう20万円ありませんか?

クラウドバンクなら時間がお金を稼いでくれます

絶対使わない20万円を預けたら、

そのお金が8ヶ月後に7,216円も稼いでくれます。

銀行にそのまま預けても金利0.01%、200円増えるくらいしか増えませんよ。一回どうしても引き出さないといけなくなって手数料がかかる時間帯に下ろしてしまうと、マイナスになってしまうことも(泣)

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

時間を味方につけてお金を増やしましょう。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】

目次 【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】 WealthNa …

【口コミ評判】クラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。運用期間が様々なファンドを募集中です。

2019年8月7日追記 目次 【口コミ評判】クラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。早く始めたほうが増えるお金も多いです。複利のちから。 クラウドバンクは、運用期間も3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、 …

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

目次 【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較して …

クラウドバンク 累計応募金額200億突破キャンペーンでアマゾンAmazonギフト券がもらえるので利回りが実質1%上がるよ。

先日お伝えしたクラウドバンクの200億突破記念キャンペーンが発表されました。 【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破 なんとアマゾンギフト券が投資金額の最大1%もら …

【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用しています。700億円突破の大型キャンペーンに備えよう。

目次 【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用していま …