GoodValue LifeStyle

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

投稿日:2018年8月6日 更新日:







目次

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

普段使っている西友のネットスーパーが来週「楽天西友ネットスーパー」に変わります。

キャンペーンその1:メルマガ登録で100円OFFクーポンプレゼント

そこで、メルマガ登録した方へ100円OFFのクーポンがもらえるキャンペーンをやっています。

詳しくは、公式ホームページ【楽天西友ネットスーパー】を御覧ください。

キャンペーンその2:第1弾として楽天スーパーポイント20倍

キャンペーン第1弾として、楽天スーパーポイントが最大20倍貯まります。

普通に楽天市場で購入するよりも、もともと安いネットスーパーの価格からさらにポイント還元してもらえます。

8月14日から8月31日までは絶対に絶対に楽天西友ネットスーパーで買ったほうがお得です。

キャンペーンその3:500円クーポンが抽選で2000名にプレゼント

対象商品3,240円以上購入すると500円クーポンが当たります。

まあ、これは当たらないかもしれません。

でもお酒を飲む人は、ここで買うほうが絶対に安いので、運がよかったら更に500円分のクーポンが当たると思って、気長に買い物すればよいのではないでしょうか。

キャンペーン詳細

とにかく、要チェックです。

公式ホームページ【楽天西友ネットスーパー

14日がまちどおしいですね。

楽天ネットスーパーで節約したお金はクラウドバンクを使って、お金にお金を稼いでもらおう。

絶対使わない20万円を預けたら、

そのお金が6ヶ月後に5,332円も稼いでくれます。

それを複利で回せば、一年後には、20万円が210,466円になります。

一年後、なんにもしなくても1万798円増えます。

(332円+10,466円=10,798円増えます。)

銀行にそのまま預けても金利0.01%、200円増えるくらいしか増えませんよ。一回どうしても引き出さないといけなくなって手数料がかかる時間帯に下ろしてしまうと、マイナスになってしまうことも(泣)

クラウドバンクの口座を開設して節約したお金でお金を増やす

時間を味方につけてお金を増やしましょう。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ヒゲ脱毛】本当にいろいろあるメンズ男性のヒゲ脱毛クリニックがどこがオススメかメリット・デメリットから金額や完了までの期間をまとめてみました。【2019年5月徹底比較】

目次 【ヒゲ脱毛】本当にいろいろあるメンズ男性のヒゲ脱毛クリニックがどこがオススメかメリット・デメリットから金額や完了までの期間をまとめてみました。【2019年5月徹底比較】 ハロー令和。 ということ …

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。 先日、ポストを見ると、森ビルから郵便物が届いていました。 なんだろう。 改めて開封してみ …

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質15g摂取できるよ。

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質でこれ一本でタンパク質を15g摂取できるよ。 みなさん、筋トレしていますか。 ボディビルの大会を目指している人でなくても、筋トレして体 …

【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼントで楽天ポイントを貯める方法も紹介しています。

目次 【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼン …

【ハワイ裏技】2019ダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。スイートラウンジに入れる裏技を紹介します。

目次 【ハワイ】2019年春にダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。上級会員しか入れないスイートラウンジに入れる裏技を紹介します。 みなさん …