Restaurantレストラン

中目黒池尻大橋のハンバーガー屋GOLDEN BROWNに行ってきました。

投稿日:2018年6月28日 更新日:








目次

中目黒池尻大橋のハンバーガー屋GOLDEN BROWNに行ってきた。

GOLDEN BROWNの評価は高いです。

公式サイト:http://www.goldenbrown.info/

グーグルマップ

評価:4.3 (口コミ数115件)(2018年6月25日時点)

食べログ

評価:3.23(口コミ数は119件)(2018年6月25日時点)

口コミ数が多いのが特徴です。口コミ数が多いとあまり外れは少ないです。

GOLDEN BROWN池尻大橋中目黒店の場所は?

住所は東京都目黒区東山2-3-1 青木ビル 1F

表参道店もあります。

 グーグルマップ

評価: 3.5(口コミ数51件)(2018年6月25日時点)

食べログ

評価:3.5(口コミ数は91件)(2018年6月25日時点)

比較的評価も安定しています。

GOLDEN BROWN池尻大橋中目黒店の営業時間は?

営業時間:11:00~22:00

食べログには11:30〜とありましたが、私が入ったのは11時15分でしたし、他のサイトでは11時からとあります。)

予約・お電話:03-6661-8560

念の為、その日にご確認したほうが良いかと思います。

日曜営業

しかしうれしいのが、日曜も営業していることです。

GOLDEN BROWN池尻大橋中目黒店の感想は?

スタッフの皆さんは、若いお兄さんという感じの人でした。

私はチーズバーガーを注文しました。1050円

お皿にチーズバーガーと少し多めのフライドポテトがついてきます。

普通に美味しかったです。いや、とても美味しかったです。

グルメバーガー系では安い方です。

でもハンバーガーに1000円て、やっぱりお高いですよね。




ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】原宿表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ。

原宿や表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ キャットストリートからご飯くらい歩いたところにザ・グレートバーガーがあります。 注文したのはダブルチーズバーガーと ゴルゴンゾーラバ …

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

目次 南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得 イケアに行くと、ランチの場所が限られています。 第一はイケアの中で食べるのか。 ららぽーとに行くのか。 一番安く食べら …

【江ノ島穴場めし】江ノ島で並ばずに食事できるところはメイン通りから逸れた場所にある「ゑじま」がオススメ

目次 【江ノ島穴場めし】江ノ島で並ばずに食事できるところはメイン通りから逸れた場所にある「ゑじま」がオススメ 江ノ島に行ってきたのですが、食事するレストランや定食屋はどこも混んでいまいた。 困ったと思 …

六本木でランチするなら新国立美術館のポールボキューズがオススメ。

タイトル(全角15文字) ここに本文を記述 六本木でランチするなら新国立美術館のポールボキューズがオススメ。 天気が良いので、新国立美術館のポールボキューズに行ってきました。 現在は、日展と建築家 安 …

【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェを堪能してきたら子供に優しかった

目次 【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェがオススメ 沖縄県恩納村で食事をするならどこがいいのか? 沖縄に旅 …