GoodValue LifeStyle

今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法

投稿日:2018年6月27日 更新日:








目次

今人気のOFF-Whiteオフホワイトを格安で手に入れる方法

ブランド名:Off-Whiteオフホワイト(ハイストリートブランド)

デザイナー:ヴァージル・アブロー

1981年生まれの33歳。大学では建築(ストラクチャ・エンジニアリング)を専攻し、修士号を取った後、建築関係の会社に一旦は就職した。しかし、学校を出た後に出会ったカニエは、かれのセンスを見逃さなかった。「建築を学ぶ一方で、もともとファッションと文化が混ざり合う領域でのアートディレクションに興味があったんだ。カニエは今の世代のなかで一番影響力がある人だし、スピリチュアルな自分の魂を持っている人。裏方として様々なことを一緒にやってきて、本当に素晴らしい経験をしたけれど、自分のブランドをやってみたいという気持ちは常に持ち続けていた」。

転機は2012年の12月に訪れる。PYREX VISION(パイレックスビジョン)というビデオプロジェクトを立ち上げ、映像をYouTubeで流したところ、パリのセレクトショップ、コレットのサラから「このビデオに映っている服は買えるの?」と問い合わせがあった。こうして、チャンピオンのデッドストックにグラフィックデザインを施したスウェットパーカやTシャツは、瞬く間に世界中のストリートキッズが渇望する商品となった。

靴が17万円なんてザラであります。高い。

BUYMAで購入する。

このブログの下のリンクからアクセスすると1000円分のポイントが貰えます。

公式サイト:http://www.buyma.com/

YOOXで購入する。

公式サイト:https://www.yoox.com/

Amazonで購入する。

公式サイト:Amazon公式サイト:OFF-WHITE(オフホワイト)

やっぱりAmazonで購入できます。安く購入できるタイムセールとか、一年前のモデルなんて言うものが安く買うことができます。毎日チェックしてみてください。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

160円でコーラを買うのはバカバカしくてできないという話

160円でコーラを買うのはバカバカしくてできない。 みなさんは、いつも飲んでるドリンクをどこで買っていますか? 私は最近コ家ーラを飲むのですが、毎回77円(税別だから税込で83円)の価格でから少し離れ …

【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。

目次 【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。 先日、旅行でボストンを訪れたのですが、その時にみんな移動にUBERウーバーを使っていました。 Ub …

【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入

目次 【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入 先日の記事で、なんとか安 …

最近、手土産で【評判】が良い麻布十番のかりんと。

目次 麻布十番かりんとの場所は? 住所は東京都港区麻布十番1-7-9 麻布かりんとが手土産に最適な理由 おしゃれ 公式ホームページは【こちら】 みてみると、どれもおしゃれな包み紙です。 三角形の紙の小 …

【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。

目次 【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナーも努めたクリストフ・ルメールさんデザイ …