GoodValue

レトルトカレーなら東洋軒のブラックカレーがおすすめ

投稿日:2018年6月17日 更新日:







目次

レトルトカレーなら東洋軒のブラックカレーがおすすめ

三重県に住む親戚の方から東洋軒のブラックカレーを頂きました。

調べてみるとなんとなんと一箱1000円。高い。

ありがたく食すことにしました。

東洋軒のブラックカレーの歴史

東洋軒公式サイト:http://www.touyouken.co.jp/

東洋軒は本店が三重県津市にありますが、東京赤坂にも支店があるようです。

東洋軒のブラックカレーはアマゾンでも購入できるようだ

一つ1000円します。

アマゾンで安く売っているのか。そもそも売っているのか検索してみると、

やっぱり売っています。アマゾンてなんでも売っていますね。

【東洋軒】 ブラックカレー レトルト 200g

【東洋軒】 ブラックカレー レトルト 200g

新品価格
¥1,080から
(2018/5/29 13:04時点)

しかし、安く売っていません。アマゾンでも1000円でした。

しかもしかも、ちゃんとレビューがあります。五つ星のうち3.7ですが、

一人が星1つ、二人が星5つ。好き嫌いが分かれるようです。

東洋軒のブラックカレーを食べた感想

辛いです。しかしながら、旨味があとからあとから口に広がります。1000円もするので、一袋でご飯3杯も使って味わい尽くしてしまいました。

美味しい。

非常に美味しいです。

辛い。うまい。辛い。美味い。美味い。

私は1000円払う価値はあると思います。三重県津市の東洋軒でも1000円です。

東京赤坂の支店でランチ食べるとサラダとコーヒーのセットで2800円もします。レトルトカレーで十分堪能できます。

みなさんも一度は食べてみてください。

【東洋軒】 ブラックカレー レトルト 200g

【東洋軒】 ブラックカレー レトルト 200g

新品価格
¥1,080から
(2018/5/29 13:04時点)

ほかにもブラックカレーなるものがいろいろあるみたいですね。近所のスーパーでもブラックカレーが300円くらいで売っていました。



ad

ad

-GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】Uniqloユニクロ35周年感謝祭をさらに安く買う方法。ユニクロで1.5%分の楽天ポイントが貯まります。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して1.5%分の楽天ポイントが貯まる方法。35周年感謝祭をさらに安く買う方法。 今、ユニクロで35周年感謝祭の大セールをやっています。   そのセー …

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。 以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。 そして、4月8日に最後の第 …

【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。

  目次 【口コミ評判】子供のためにクラウドバンクで未成年口座を実際に口座開設してみた。資産運用するなら安定のソーシャルレンディングのクラウドバンクがオススメ。 クラウドバンク公式サイト:h …

【評判】4月から新生活。だったらソネットのWiMAXのモバイルWiFiで通信費を節約しよう

4月から新たな生活が始まる方も多いのではないでしょうか。 絶対に伝えてきたい通信費節約ために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線 …

東京ー新大阪間ののぞみで、新大阪駅から乗る場合も自由席で確実に席を確保する方法。

目次 東京ー新大阪間ののぞみは自由席で十分と思う。 みなさんは、東海道新幹線を利用することはあるのでしょうか。 私は実家が関西なので、年に数回利用させてもらっています。 みなさん、新幹線で東京新大阪間 …