Restaurantレストラン

GreenBrothers麻布十番店に行って、オーガニックコリアンダーラテを注文してみました。

投稿日:2018年6月15日 更新日:








目次

GreenBrothers麻布十番店でお茶してきました。

GreenBrothersの公式サイト:http://g-brothers.jp/

最近、増えてきているGreenBrothers。気になるのでお茶しに行ってきました。

グーグルマップ

評価:3.8 (口コミ数68件)(2018年6月15日時点)

食べログ

評価:3.06(口コミ数は24件)(2018年6月15日時点)

評価、口コミはまあまあですね。

GreenBrothers麻布十番店の場所は?

住所は東京都港区麻布十番1-5-29 麻布十番レジデンス101

GreenBrothers麻布十番店の営業時間は?席数は?子供もペットも大丈夫?

営業時間 [月~日] 11:00~22:00 (21:30LO)
※12/31(日)は18時までの営業。
※三が日(1月1日~1月3日)はお休み。
定休日 無し
席数 40席
個室
貸切 不可
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場
空間・設備 オシャレな空間、カウンター席あり

 

GreenBrothers麻布十番店のおすすめメニューや値段は?

麻布十番店は入り口がオープンになるようになっていて道路側の部屋がオープンテラス風になっていて、この時期とても気持ちが良いです。

店内はとてもおしゃれ。

おすすめのフードメニューはサラダとピタです。

ドリンクはこの店しかないという、アイスのオーガニックコリアンダーラテ。

食べログなどを調べてみてもほとんど情報なし。

よってこれを注文してみました。

ラテにコリアンダーは合うのかなーとおもいましたが、飲んでいくうちにコリアンダーの苦味がコーヒーの苦味とラテのまろやかさと相まって爽やかな苦味になって美味しかったです。




ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【デートで使うカフェ】麻布十番のイート・モア・グリーンズに行ってみたら、おしゃれで1回目のデートで行くカフェに最適だと思った。

目次 【デートで使うカフェ】麻布十番のイート・モア・グリーンズに行ってみたら、おしゃれで1回目のデートで行くカフェに最適だと思った。 麻布十番のイート・モア・グリーンズに行ってきました。 ふだん絶対は …

【代官山子連れ和食ランチ】 和食をお腹いっぱいに食べるならオススメ定食屋「ごはんや 一芯 代官山」

追記:美味しかったので、再訪しました。 【代官山子連れランチ】代官山で和食ならごはんや一芯代官山のお店が一番です。 目次 代官山で和食の定食をお腹いっぱいに食べられるなら「ごはんや 一芯 代官山」がオ …

神戸にある有名なパン屋さんイスズベーカリー北野坂店でパンを買ってみました。

イスズベーカリー北野坂店の場所は? 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-18 北野坂の麓にあります。 グーグルの口コミ数124件と評価が星4.1で高評価です。 お店の中には有名人のサインもいっぱいありま …

【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。

目次 【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。 記念日のため、奮発してアマン東京のザ・ラウンジbyアマン東京 …

【ハワイ】安く美味しいステーキを食べたいならロイアルハワイアンセンターのフードコートにあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフードがオススメ

目次 【ハワイ】安く美味しいステーキを食べたいならロイアルハワイアンセンターのフードコートにあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフードがオススメ ハワイは本当に物価が高いですし、レストランに入ると店員に …