Books書籍

インベスターZのテレビドラマ化の出演者の俳優さんたち(主演は清水尋也)が決定したみたいです。

投稿日:2018年6月13日 更新日:








最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも

昨日紹介した超おすすめ投資学習コミックのインベスターZのテレビドラマ化の出演者の俳優さんたちが決定したみたいです。

yahooニュース【清水尋也主演『インベスターZ』早見あかり、柾木玲弥ら共演者発表

7月13日(金)深夜0時57分からドラマ25「インベスターZ」をスタートいたします。
(翌週7月20日・第2話からは、レギュラー放送時間の金曜深夜0時52分から放送。)

主人公の財前孝史は連続ドラマ初主演の清水尋也

財前孝史(清水尋也)の通う道塾学園高等学校の二年生で、学園を創立した藤田家のお嬢様・藤田美雪役に早見あかり

三年生で歴代トップの成績で入学した投資部キャプテン・神代圭介役に柾木玲弥

同じく三年生でFXが得意な副キャプテン・渡辺隆子役に柳美稀

二年生でITが得意な月浜蓮役に岩井拳士朗

孝史と同じ一年生で中国からの留学生、リン・コウメイ役に工藤綾乃

また、学園の用務員で投資部の面倒もみているゼン役に渡辺哲

美雪の兄・藤田慎司役に山本涼介

孝史の父・財前孝彦役に小木茂光

孝史の母・財前律子役に芳本美代子

美雪の母・藤田美里役に田中美奈子

美雪の祖父・藤田繁富役に大和田伸也

テレビ東京は、いつも責めてますよね。

とても楽しみです。途中まで読んでしまいましたが、とても楽しみです。

投資を学べるコミック インベスターZ

インベスターZ

プライム会員なら読み放題です。1巻がアマゾンでは読み放題です。2巻以降もポイントが100%還元されるので、実質無料で読めますし。このコミックに投資した額以上の知識が得られます。

本当に良い世の中になりましたね。400円払えば、その月は時間がある限り本を読み、映画を読みまくろうと思います。

そういえば、子供の夏休みの8月は、子供にPrime Readingで本を読ませて読ませて読ませまくろうかな。

無料で読めるPrime Readingのランキングです。


今の時代は、アマゾンでどんどん読書して脳を鍛えて、健康になりましょう。




ad

ad

-Books書籍
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【AGA】有効な治療薬は「フィナステリド」と「ミノキシジル」だけということが判明「最強の健康法」ムーギー・キム著より薄毛対策のところだけ読み解いてみた。

目次 【AGA】有効な治療薬は「フィナステリド」と「ミノキシジル」だけということが判明「最強の健康法」ムーギー・キム著より薄毛対策のところだけ読み解いてみた。 一番気にしていることだけ書くことにします …

読書2冊目谷崎潤一郎さんの「陰翳礼讃」を読んで見た。

新年の抱負で今年は読書の一年にするといいました。 そして、第2冊目。少し遅いペース。 しかし、これから読みたい本は決まりつつあります。 第3冊目としては、やっぱり一回きりの人生、成功したい。世界一には …

【筋トレ】読書4冊目 全然運動していないことに危機感を持ったので、中野 ジェームズ修一さんの「10歳若返るからだをつくる5つの習慣 下半身に筋肉をつけると、みるみる変わる!」を読んでみた。

目次 【筋トレ】読書4冊目 全然運動していないことに危機感を持ったので、中野 ジェームズ修一さんの「10歳若返るからだをつくる5つの習慣 下半身に筋肉をつけると、みるみる変わる!」を読んでみた。 最近 …

矢部太郎さんの手塚治虫賞贈呈式の受賞スピーチが成功へのヒントがたくさん散りばめられていると思ったので引用させてもらいます。

目次 矢部太郎さんの手塚治虫賞贈呈式の受賞スピーチ全文が感動したので全文引用させてもらいます。 少し前の話になりますが、カラテカの矢部太郎さんが実話漫画『大家さんと僕』で手塚治虫賞を受賞されました。 …

最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも

目次 最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも読めます。 今まで近所の図書館で読みたい本を借りていたのですが、それだとどうしても最新の書籍 …