Restaurantレストラン

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバに行ってきたら快適だった

投稿日:2018年3月29日 更新日:








目次

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバに行ってきたら快適だった。

 

ここの住人の虎吉。みんなに愛されている。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの場所は?

住所は兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5−5−25

JR阪急三宮駅から歩いて5分くらいのところにあります。

駅から向かっていると飲屋街を通って行って、こんなところにカフェ、しかも木が生い茂った癒しのカフェがあるのか不安になりながらたどり着きました。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの内装

オススメは2階のテラス席です。

内装はコンクリートの打放しで、工事中の寸法線の墨も残ったままという荒々しい状態ですが、これを上手く内装に生かしたおしゃれな空間になっています。

3階建の建物で2階はテラスもありオープンテラス化されて気持ち良いです。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの感想は?

エビカツサンドは1200円くらいだったと思います。

子供はオムライス(900円くらい)を注文。

エビのペペロンチーノ(1200円くらい)を注文。

本当であれば、ランチセットが880円でお得に食べられたのでしょうけれど時間が遅くなり売り切れとのこと。残念です。とてもお得なセットだったのに。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの感想は、特に雰囲気が良いです。建物がいっぱいある中で緑豊かな空間を感じられる空間は本当に癒されました。



ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お祝いで自分にご褒美ということで、竹葉亭でうなぎを食べに行ってみた。東京でうなぎを食べるならオススメします。

目次 お祝いで自分にご褒美ということで、築地銀座にある竹葉亭本店でうなぎ丼を食べてみたところ、本当にオススメしたいので紹介します。 グーグルマップ 評価:4.1 (口コミ数97件)(2018年8月2日 …

【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。

目次 【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。 なかよし恵比寿の評価は?(2019年3月27日時点) 食べログ評価:3.2(口コミ数74) …

【口コミ評判】ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店のリボルバーラテのアイスが美味し過ぎた。

目次 ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町店の評価は? グーグルマップ評価3.8 口コミ数145件(2018年9月15日時点) 口コミ数もたくさんあり、評価も高いので安心できます。 食べログストリーマ …

六本木にある東京ミッドタウンに大きいケーキが食べられるハーブスがオープンしたみたいなので行ってみた。

HARBSハーブス 東京ミッドタウン店の評価は? グーグルマップは評価3.3 口コミ数3件 オープンしてまだ少ししか経っていないにもかかわらず口コミ数が3件ありました。 人気がある証拠でしょうか。 食 …

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌでクロワッサンとパン・オ・カカオが美味しすぎてオススメです。手土産デートで使うのもありです。

目次 【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ麻布台で メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数271件(2018年10月30日時点) 食べログ公式サイト: …