GoodValue

麻布十番でランチをするならAWKitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。

投稿日:2018年2月8日 更新日:








目次

麻布十番でランチをするならAW Kitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。

仕事で麻布十番にやってきました。麻布十番にせっかくやってきたことと、その日は妻も近くに仕事できていたので合流してランチをすることになりましたが、、、、、

二人とも午前中の仕事が遅くなってしまい、昼の2時ぐらいでランチがやっている場所はないかと探しました。

そこで、3時までやっているお店を発見。AW Kitchen 麻布十番。

食べログ:星3.52。口コミ数150件

グーグルマップ:星3.9。口コミ51件

口コミの多さは大事だと思います。私は星の数よりここを評価しています。だって多いほど、たくさん人が実際に足を運んでいるわけだし、評価の精度も高いわけです。すなわち、ハズレが少なくなる可能性が高いです。

AW Kitchen 麻布十番の場所は?

〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目11−3

近くに、姉妹店のAW Kitchen 5-5もあります。

住所は〒106-0045 東京都港区麻布十番1丁目4−48 マドモアゼル1F

 

AW Kitchen 麻布十番のランチメニューや値段は?

ランチのメニューですが、ランチパスタコースで1000円、生パスタコースで1200円です。

どちらが良いかは、その日のパスタのソースによると思います。

私はペペロンチーノを頼んだので、普通のパスタで1000円。妻はトマトソースを選んだのでもちもちとした生パスタが良く合いますので、1200円。




実際に行った感想

出てきたサラダの野菜の味がしっかりしていて、非常に野菜の良さを出していました。ドレッシングも程よい酸味が聞いて野菜の良さを引き立てていました。

スープも美味しかったです。

パスタについては、野菜や魚介類の量が他の店よりも気持ち多く入っているという印象。野菜や魚介類の味もしっかりしていて、このパスタだけで1000円とるお店もあると思うくらい、コスパ良いと思います。

生パスタももちもちしていてトマトソースに良く合います。

200円出して生パスタにしてよかったと思いました。

いくらかプラスしてドリンクも飲めるそうですが、この店は1000円でランチができるということに徹して、頼みませんでした。

ランチならまた行っても良いかなーと思わせるお店でした。

だって、自分で作ったらもっと量がたくさん作れて、自分好みの味にできて、300円くらいでできてしまいますものね。自分で作れてしまうといろんなことを考えてしまいます。




ad

ad

-GoodValue
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LCCピーチ(バニラエア、ジェットスターなど)で航空券を予約するときの注意点。LCCは安さが一番のメリット。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみると、LCCの航空会社が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかりました。 私は時間的に今回はピーチにしました。 予 …

no image

【東京ホテル】今話題になっているAPAアパホテル潮見駅前に泊まってみたら、とてもエコなホテルだった。

APAアパホテル潮見駅前に泊まってみたよ。 場所は潮見駅から歩いて3分ほど。 色々検索した結果、 宿泊日直前だったにも関わらず、Hotels.comが一番オトクに予約できました。 潮見駅は駅前にスーパ …

【沖縄】子供がめちゃめちゃ喜ぶオススメホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの理由(室内アクティビティ編)

目次 【沖縄】子供がめちゃめちゃ喜ぶオススメホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの理由(室内アクティビティ編) シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの場所は? 住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着66- …

2018年も伝えて行きます。キャリアを持たない生き方。携帯は解約してモバイルWiFiで通信費を月3000円くらいに抑えようという話。

2018年の今年も書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの時代、毎月高い携帯電話代を払う必要ありま …

【格安SIM最新情報】LINEモバイルが最安値実質月額1,113円。Youtube見放題なら1,522円のBiglobe【徹底比較2019年12月】

目次 【格安SIM最新情報】LINEモバイルが最安値実質月額1,113円。Youtube見放題なら1,522円のBiglobe【徹底比較2019年12月】 この記事を読んで欲しい方は、 どの格安SIM …