column Travel

【必読】ニューヨークNewYorkセントラルパークCentral Parkに子供達を連れて行くなら絶対に行って欲しい3つのオススメスポットを紹介

投稿日:2017年12月13日 更新日:





先日ニューヨークでテロ未遂のような事件が起き、少し警戒感が漂っていますが、大丈夫でしょうか。世界一の都市はこのようなテロが我々のありふれた日常を一瞬で破壊してしまうので恐ろしいと感じています。

目次

セントラルパークに行くなら子供達が楽しめる絶対に行って欲しい3つのオススメスポット

さて、そんなニューヨークですが、私たちが訪れたのはセントラルパークです。現地に住む友人に案内されて行ってきました。

子供達にオススメスポット その1 ヘックシャープレイグラウンド

最初に行ったのが、Umpire Rock。ヘックシャープレイグラウンド。

大きな岩石があったり、ブランコや遊具があったり、地面が柔らかいマット状の床があったりと、子供達がずーと楽しめるところです。

しっかり、門があって、そこからぐるっと柵が敷いてあります。また、見渡しの良い場所なので、大人が入り口付近にいればだいたい見渡すことができるので、安心して遊ばせることができるおすすめスポットとなっています。

 

子供達にオススメスポット その2 セントラル・パーク回転木馬

次に訪れたのが、メリーゴーラウンド。
まさかセントラルパークにメリーゴーラウンドがあるとは思いませんでした。確か3ドルだったと思います。 英語でcarouselカルーセルと言う呼び方で呼んでいる人もいました。

場所は、公園の少し真ん中の方です。

これもレトロな感じでとても哀愁が漂うメリーゴーラウンドです。

入り口と出口が分かれていますので、安全に乗って降りることができます。

子供達にオススメスポット その3 ウルマン・リンク

そして、冬になるとあるのでしょうか。

アイススケートのリンクがありました。

冬の感じがしてとてもよかったです。

と言う感じで、時間切れになってしまい、あっという間に一日が終わってしまいました。

この時期は本当に紅葉が色づいていてとてもよかったです。
本当にニューヨークに行くなら秋。Autumn in NewYorkだと感じました。
12月になると本当に寒くなって嫌になってたと思います。

皆さんも訪れるなら春や秋に訪れることをオススメします。




ad

ad

-column, Travel
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LCCピーチ(バニラエア、ジェットスターなど)で航空券を予約するときの注意点。LCCは安さが一番のメリット。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみると、LCCの航空会社が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかりました。 私は時間的に今回はピーチにしました。 予 …

no image

【必読】まだ何も汚れていない子供の真っ白な頭の中は未来の明るく楽しいことだけでいっぱいにさせてあげたい。

子育てについて、いつも思っていることを書き綴りたいと思う。 いろいろ言いたいことが山ほどあって書きたいことから書きなぐっているから大変読みにくです。 偏見しているところもあると思いますが、それが私の社 …

【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。

目次 【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。 記念日のため、奮発してアマン東京のザ・ラウンジbyアマン東京 …

【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジとクレジットカードを持っていれば入れるエアポートラウンジを比較してみる。

目次 2月に沖縄に行ってきたよ。 朝早い便で沖縄へ。 気分を盛り上げていこう。 ということで、羽田空港へ。 【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れな …

no image

【必読必見】沖縄に行く時にやっておくべき事

沖縄に行く前にやっておくべき事を紹介します。 それは一万円札と五千円札を両替しておく事です。   なぜか。   それは路線バスや近距離タクシー(だいたい使えますが)で大きな紙幣は使 …