GoodValue Travel

NYニューヨークに行った時にManhattanマンハッタンのWatsonHotelワトソンホテルに泊まってみた。

投稿日:2017年12月7日 更新日:





先日、ニューヨークに行ってきたことを書きましたが、その際に泊まったホテルがとても安く、何と言っても場所がよかったのでオススメしようと思いました。

目次

ニューヨークに泊まるならワトソンホテルがおすすめ。

そのオススメのホテルはザ ワトソン ホテル, ニューヨークです。

マンハッタンのど真ん中、セントラルパークのすぐ近くで、地下鉄のコロンバスサークル駅からも近くて便利です。

近くにホールフーズマーケットと呼ばれる少し高級なスーパーやベストバイ(日本でいうヤマダ電機のような電気製品屋)があり、少し歩けば有名なアップルストアがあります。

ワトソンホテルの場所は?

住所は、440 W 57th St, New York, NY 10019

近くには、Columbus Circle駅と57th Street駅があります。

少し歩けば、スーパーマーケットもありますし、ショッピングできるタイムワーナーセンター、リンカーンセンターがありますし、日本でも有名なメゾンカイザーのパン屋さんもあります。

そして、セントラルパークもありますし、一駅ほど歩けば観光で有名なタイムズスクエアも歩けてしまいます。

周りにもたくさんのホテルやレストランがあり、便利です。

本当に立地条件が抜群のホテルです。

ワトソンホテルの値段は?

ザ ワトソン ホテル, ニューヨークをネットで予約するのが一番安くつきます。私はHotels.comで予約しました。

1泊は13000円ほどでした。本当に色々探しましたがこのザ ワトソン ホテル, ニューヨークが一番やすかったです。同じ値段を探せばマンハッタン島から離れるしかありません。

他の近くのホテルで探して見ると3万円とかするのでとてもお得と思います。また、曜日によって値段が異なるようで、うまく日程を調整して安い日程にこのホテルを泊まるようにすればお得に旅ができるのでオススメです。

私がHotels.comをオススメする理由。

Hotels.comで予約すれば最大50%OFFになりますし、10泊すれば泊まった10泊分の平均価格で1泊無料で泊まれるというこのサイトだけの限定特典があります。

毎日セールをやっているので、旅行を始める3ヶ月前くらいから検索して見ることをオススメします。何日までキャンセル無料とあるホテルもありますので、とにかくホテルを押さえて置くことも安く旅行する一つの方法でもありますよね。

ワトソンホテルに泊まった感想

入り口はとてもコンパクトですが、十分な広さでスタッフの対応も良いです。家族連れにはもってこいのホテルです。ホテル内のどこかにHolidayInnのロゴがあったので、ホリデイイン系列なので安いのかと思います。また、日本人観光客もたくさんいらっしゃいます。特にツアーで団体で来られるのでしょうか。

室内はもちろんWiFiが繋がっておりネット環境はストレスフリーです。

アメニティにあるコーヒーがとても美味しいです。

ベットルームはとてもシンプルですが、ベットの高さがとても高いです。腰掛けると足がつかないくらいです。これは泊まる際は注意した方が良いです。寝返りをした時に下に転げ落ちる場合があります。

洗面も綺麗です。歯ブラシや歯磨き粉がない場合は、レセプションに言えばもらえます。部屋の電話で持ってきてくれというと、持ってきた人にチップをあげないといけなくなるので自分で行った方がお得です。

あと、1階に売店、宴会場があります。

そして、このホテルは二つのタワーから成り立っています。

よかったのは地下にジムがあり、ほとんどのトレーニングマシンが揃っていたことです。ウエイトトレーニングもできました。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。

東京六本木ミッドタウンに行ってランチをするならスーパーでお弁当を買って広場で食べるのがオススメ。 久々に東京六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました。 そこで、晩御飯を息子と食べようと思ったのです …

ニューヨークJFK国際空港からマンハッタンのホテルまでいく方法 ホテルまで直接いくならエアリンクシャトルがおすすめ

ニューヨークJFK空港についた後、旅行ならホテルまで行かなければなりません。 その際、調べて見ると、以下の三つの方法が出てきます。 1.電車、2.シャトルバス、3.タクシー 大きいスーツケースを持って …

【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。 最近、ランニングをしていると、ランニングシューズのソールが剥がれてしまい、そろそろシューズを買い換えようと思っています。 この記 …

【裏技】ANA入会キャンペーンで通常貯まる23,000マイルを85,000マイル貯める方法。とりあえずANAアメックス・ゴールドカードに申し込むべき理由【マイル獲得キャンペーン】

目次 【裏技】ANA入会キャンペーンで通常貯まる23,000マイルを85,000マイル貯める方法。とりあえずANAアメックス・ゴールドカードに申し込むべき理由【マイル獲得キャンペーン】 ANAでは7月 …

Appleの商品を修理してもらうのならビックカメラやヤマダ電気がお得。ポイントが1%つくよ。

Appleの商品を修理してもらうのならビックカメラやヤマダ電気がお得。ポイントが1%つくよ。 使っていたMacBook Proが突然壊れてしまい、新しいMacBook Proを買ったのですが、壊れたM …