Crowdbankクラウドバンク GoodValue

クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集しています。運用期間終了は3月31日

投稿日:2017年11月16日 更新日:




目次

クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集中

クラウドバンクが太陽光発電ファンドを募集中です。

なぜクラウドバンクを選ぶのか、太陽光発電などの次世代エネルギーのファンドが良いかは、以前のブログを見てください。

【必読】労働者から投資家へなりたければ、クラウドバンクにお金を預けてみよう。

長期投資した場合、投資すべき商品とは?

いま、資産運用を勉強し手織り、ウェルスナビでも資産を少しづつ積立て行こうと思っていた矢先、アメリカ株式のS&P500ETFを積立していくことが良いと考え始めました。

とはいってもウェルスナビ同様30年超の長期投資という長い目で見た場合の話です。

息子の預金も積立NISAで月10万ほど積立ていけば、20歳ごろになれば、5000万ほどになっていることを目論んでいます。

ETFなど自分で選ぶのが面倒だったり、もっと富裕層がやっている世界分散投資してリスクを分散させるのであればウェルスナビが適していると思います。

 

ウエルスナビでも目指せる資産1億円。

 

世界の富裕層・機関投資家レベルの運用

世界の富裕層が利用する金融アルゴリズムで、完全に中立な立場から、国際分散投資を行います。

世界水準の金融アルゴリズム

ノーベル賞を受賞したハリー・マーコビッツ氏の「ポートフォリオ理論」などに基づく資産運用です。

国際分散投資

約50カ国、11,000社以上に国際分散投資を行うことで、世界経済の成長率を上回るリターンを目指します。為替ヘッジは行いません。

フェアな銘柄選定

資産運用会社からの手数料や広告料を一切受け取っておりません。中立的な立場で最良の投資対象銘柄を選定します。

色々なブログを読んでいますが、ロボアドバイザリーが選んだ投資先も間違いないとのことです。

しかし、あるブロガーさんの記事を読むと、手数料の1%が高い。

自分で運用すれば、売買手数料と経費率(信託報酬)を踏まえればもっと安くできるので、

特に長期保有を考えた場合は、自分で運用した方が良いみたいです。

当たり前の話で、運用してもらっているので手数料が高いのは当然と言えるでしょう。

でも何も考えないで運用してもらえると考えれば、ウェルスナビでいいんです。

その他のおすすめソーシャルレンディング

他のソーシャルレンディングもとりあえず分散投資やお試しという意味で口座開設して行きます。何事も経験。すぐに思ったことは行動。

これが成功の近道です。

 





ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【評判】クラウドバンクmのキャンペーン対象新規ファンドがまたまた募集開始。新たにバイオマス発電ファンドが追加されました。

  キャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 どんどんファンドが成立していきます。 そしてどんどん新しいファンドが立ち上がっています …

最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれないのでアマゾンでUSB Type-Cの変換アダプタを購入することにしました。

目次 最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれない。 数ヶ月前にノートパソコンが壊れたので新しいノートパソコンMacBook Proを買ったのですが、USBの穴が2つ、 …

【裏技】Uniqloユニクロ35周年感謝祭をさらに安く買う方法。ユニクロで1.5%分の楽天ポイントが貯まります。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して1.5%分の楽天ポイントが貯まる方法。35周年感謝祭をさらに安く買う方法。 今、ユニクロで35周年感謝祭の大セールをやっています。   そのセー …

【裏技】薬局ドラックストアで化粧品や日用品を21.5%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】

目次 【裏技】薬局ドラックストアで化粧品や日用品を21.5%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでほしい方は、日用品や化粧品を少しでも安く買いたい方で …

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。 なんと以前紹介させて頂きましたモラタメ.netの【モラえる】に応募したエスビー食品さんの「きざみシ …