Crowdbankクラウドバンク GoodValue

【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破

投稿日:2017年10月25日 更新日:




目次

「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破したよ。

日本クラウド証券株式会社が運営する「クラウドバンク」が2013年12月運営開始してから3年10ヶ月が経ち、2017年10月に応募総額200億円を突破したと発表がありました。

祝、200億突破。

どんどん良いファンドを作っていって欲しいです。どんどん投資していきたいと思っていますので。

 

クラウドバンクについて

クラウドバンクについておさらい。

以下公式ホームページより抜粋

クラウドバンク」はインターネット上で主に個人投資家の方から集めた資金を、国内外の企業に貸し付け、支払金利の一部を投資家の皆様に分配する融資型のクラウド(群衆)の力を活用することで、これまで一部の大口投資家しか参加できなかったような好条件の融資案件に個人が1万円から投資することができます。

募集した資金は多くの企業に貸し付けられ、すでに142億円以上の貸付金が返済され投資家の皆様に償還されております。さらに、その貸付金から生まれた収益として4億5,900万円以上を投資家に分配しています。※2017年10月現在

クラウドバンク、200億突破キャンペーンやるってよ。

クラウドバンクではお客様のご要望を元に機能改善などのサービス向上を今年も進めると共に、日頃のお客様の感謝の気持ちを込めて、近日中に「累計応募金額200億円」キャンペーンを開催致します。ご期待ください。

期待します。その時に今考えている大きな増資をしようと企み中。

クラウドバンク 応募総額の推移(2017年10月現在)

もっともっと増えていくと思います。

クラウドバンクはローリスクミドルリターンと考えているので、余剰資金があれば絶えず投資して、元本を増やしていきたいと思います。絶対銀行に預けても定期預金で年0.5%がせいぜいです。

クラウドバンクで5%複利でどんどん資産を増やしていきましょう。



ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オススメ】家族旅行の子供連れでハワイに行くならシェラトンプリンセスカイウラニがおすすめ

ハワイのオワフ島には無数のホテルがあり、どこに泊まるか本当に迷います。 ただ寝に帰るだけなのですが、されどホテル。快適な寝室、美味しい食事、ホスピタリティ、などなど欲を言えばキリがないです。 目次 シ …

【予想的中】安定運用で評判のクラウドバンク「累計応募金額500億円突破キャンペーン」還元率は最大0.2%で最低投資金額は10万円からと参加しやすいキャンペーンです。

目次 【予想的中】安定運用で評判のクラウドバンク「累計応募金額500億円突破キャンペーン」還元率は最大0.2%で最低投資金額は10万円からと参加しやすいキャンペーンです。 私と息子がメインでお金を増や …

クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です。

結局ギリギリまで迷って迷っていましたが、太陽光発電ファンドに50万円投資しました。 目次 クラウドバンクが太陽光発電ファンド利回り7.2%や不動産担保型ローンファンド利回り6.4%で募集中。最終日です …

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話 先日、うちの息子が母親と二人でレゴランド・ディスカバリー・センタ …

最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれないのでアマゾンでUSB Type-Cの変換アダプタを購入することにしました。

目次 最近のMac Book のUSBはUSB-C CタイプのUSBしか繋げれない。 数ヶ月前にノートパソコンが壊れたので新しいノートパソコンMacBook Proを買ったのですが、USBの穴が2つ、 …