GoodValue

【口コミ】麻布十番の人気パン屋さんモンタボーに行ってきたよ。

投稿日:2017年10月7日 更新日:




麻布十番の人気のパン屋さんモンタボーに行ってきました。

目次

モンタボーの場所は?

場所は麻布十番商店街の真ん中くらいに位置しています。

 

そこで、人気のメロンパンとポテトサラダのホットサンド、チョコドーナツを買って食べました。

メロンパン

ホットサンド ポテトサラダ

 

チョコレートドーナツ

普通のチョコドーナツではなく、板チョコを刻んだチョコが上にまぶしてあり、食感が柔らかいドーナツと固いチョコがいい感じに合わさり、とても美味しかったです。

リピートしたい一品。

他にもミルクパンやコッペパンを使ったパンなどいろいろ美味しいパンが沢山ありました。

皆さんも一度六本木や麻布十番に寄った際はモンタボーでパンを買うことをお勧めします。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

またまた六本木界隈のレストランの紹介です。 目次 安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。 六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べら …

クラウドバンクが新たに利回り7.3%の太陽光発電ファンドが募集開始されました。増資したいです。S&P500ETFも気になるところ。

クラウドバンクが新たに太陽光発電ファンドを募集中です。 クラウドバンクが新たなファンドを募集開始。 メールマガジンから抜粋です。 本日12月1日(金)、新規ファンド「中小企業支援型ローンファンド第30 …

【口コミ評判】ipod touch、ipadとWifiで通信費を月3000円にできるよ。それならソネットのWiMAXがお得

3ヶ月前と1ヶ月前にも書きましたが、 広めたいので、何回でも伝えていこうと思います。 【口コミ評判】ソネットでWiMAXのモバイルWiFi Speed Wi-Fi NEXT W05やWX04で紹介キャ …

【ANA SUITE LOUNGEスイートラウンジレヴュー】なんと成田空港でANA SUITE LOUNGEスイートラウンジを使えたのでレビューします。おいしい食事、シャワー室完備などなど五つ星ホテル並みに超快適だった件

なん年ぶりでしょう。 今から海外へ家族旅行に行ってきます。 しかもHAWAII。 テンション上がります。 しかもしかも幸運なことに、成田空港のANA SUITE LOUNGEが利用できました。 これば …

【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを大量に貯める方法

目次 【裏技】ゴールデンウィークの旅行で楽天ポイントを貯める方法 みなさん、今年のゴールデンウィークは4/27から5/6の10連休って知ってました? 私は最近知りました。平成が終わって天皇が変わるため …