GoodValue

【口コミ評判】たい焼きといえば、麻布十番の浪花屋総本店がオススメ。

投稿日:2017年9月13日 更新日:





みなさんは無性に甘いものが食べたくなることはありませんか。

生クリームたっぷりのケーキではなく、あんこが食べたくなることないですか。

そんな時、たい焼きが頭に浮かび、居ても立ってもいられず、

一番大好きなたいやき屋 麻布十番の浪花家総本店へ行ってきました。

 

目次

たい焼きといえば、麻布十番の浪花屋総本店がオススメ。

たい焼きと言えば、

麻布十番の浪花家総本店。

創業 なんと 明治42年。

あの「およげたいやきくん」のモデルとなった店長がいるお店でもあります。

 

訪れて買ってみて欲しいお店

場所は麻布十番から徒歩1分の場所に浪花家総本店あります。

 

食べログでもトップ5000にランクイン。

最近、甘いものを食べたい気持ちが続いていまして、

ストレスなのか、頭をフル回転しているために脳が糖分を欲しているのでしょうか。

そこでたい焼きが食べたくなり、麻布十番に足を運ぶことにしました。

値段は?あんはつぶあん?待ち時間は?

値段は1個180円になっていました。

以前は150円か160円だったような気がしますが・・・。

あんは粒あん。

尻尾までぎっしり入っていて、たい焼き自体は薄くとても美味しいです。

 

相当人気のようで、私が訪れた時は30分待ちといわれ、

予約してから廻りをぶらぶらしてからたい焼きを受け取って帰りました。

30分待ちは当たり前のようです。

浪花家総本店2階にあるカフェでイートインも出来るみたいで、

イートインの場合はテイクアウトより待たずに食べられるそうです。

またそこで頼むことが出来る焼きそばは美味のようです。

一度は試してみたいですが、なかなかたい焼き以外は注文する勇気というか冒険心がないです。

だって、甘いものを食べたい気持ちでこのお店を訪れているのですからね―。

 

と、30分うろうろして帰ってきたら、

たい焼きを焼いている方に温かい言葉を声をかけてもらえました。

「おかえりなさい。」

と一言。

 

なんかうれしいですよね。

 

冷凍保存がオススメ。

無性に食べたくなるたい焼き。

そんな時はたくさん買って、冷凍保存。

そして、食べたいときにトースターで焼けば、美味しさキープです。

みなさん、是非、麻布十番の浪花屋総本店へ足を運んでみては如何でしょうか。





ad

ad

-GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】Uniqloユニクロ35周年感謝祭をさらに安く買う方法。ユニクロで1.5%分の楽天ポイントが貯まります。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して1.5%分の楽天ポイントが貯まる方法。35周年感謝祭をさらに安く買う方法。 今、ユニクロで35周年感謝祭の大セールをやっています。   そのセー …

注目しているICOの仮想通貨バンクエラBNKがHitBTCに上場決定という情報

目次 仮想通貨ブロックチェーン技術時代の銀行バンクエラのBNKがHitBTCに上場します。 2月22日ブロックチェーン技術時代の銀行を目指すバンクエラ がHit BTCの仮想通貨取引所に上場することが …

【口コミ評判】原宿表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ。

原宿や表参道でハンバーガーを食べるならザグレートバーガーがオススメ キャットストリートからご飯くらい歩いたところにザ・グレートバーガーがあります。 注文したのはダブルチーズバーガーと ゴルゴンゾーラバ …

【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破

目次 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破したよ。 日本クラウド証券株式会社が運営する「クラウドバンク」が2013年12月運営開始してから3年10ヶ月が経ち、2017年10月に応募総額200億 …

【悪用厳禁】スターバックスで無料でコーヒーを楽しむ方法。スタバSTARBUCKSでコーヒー豆を買うメリット3つの理由も紹介【コーヒーパスポート】

目次 【悪用厳禁】スターバックスで無料でコーヒーを楽しむ方法。スタバSTARBUCKSでコーヒー豆を買うメリット3つの理由も紹介【コーヒーパスポート】 みなさん、コーヒーはお好きでしょうか。 &nbs …