GoodValue

【オススメ】セブンの濃厚口どけのガトーショコラが超絶美味しくてたまらないので、食べた方が良い

投稿日:2017年9月6日 更新日:




目次

セブンの濃厚口どけのガトーショコラが超絶美味しくてたまらない。

セブンイレブンの濃厚口どけのガトーショコラ、

超絶美味しいです。

 

商品名:濃厚くちどけのガトーショコラ。

名前からして美味しいネーミングですよね。

 

値段:267円(税込)

安い方だと思います。

内容量:4切れ 2切れx2パック+小さいフォーク2本付き

パックに分かれているのは嬉しい。

私の場合は、一度に食べるのがもったいなくて1パックずつ食べているので、都合がいいです。別れていなければ、絶対食べ切ります。

カロリー:533kcal

調べてみると、少しカロリーは高めのようですが、この味では仕方のないことではないでしょうか。

得てして、美味いものはカロリーは高いものです。

クーベルチュールチョコレートを使っているようです。

こんな風に、二切れが2つ入っています。美味しいから2つ共食べてしまうのですが、別れているので良いです。

 

濃厚な感じがフォークを刺しただけでわかります。絶対美味しいやつです。

美味しいー。

抹茶味もあるみたい。

抹茶味もあるようですが、うちの周りのセブンには売っているのを見たことがありません。

見つけ次第また記事に書きたいと思います。

ガトーショコラとしては、上には上がおりまして、ケンズカフェのガトーショコラが売っている中では1番美味しいと思っていますが、やはりそれなりに値段が高いです。

でも、うちの奥さんが作った小麦粉を使わないで作ったガトーショコラが1番美味しいです。



ad

ad

-GoodValue
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】 みなさん、少しでも節約したくないですか? メンタリストDi …

【ローストポーク丼】ローストポーク専門店マルコの移動屋台キッチンカーでローストポーク丼を頂きました。

目次 【ローストポーク丼】ローストポーク専門店マルコの移動屋台キッチンカーでローストポーク丼を頂きました。 ローストポーク専門店マルコ キッチンカー公式フェイスブックサイト:https://www.f …

【口コミ】焼き芋はやっぱり、石焼き芋屋さんのお芋が超絶美味しい。昔ながらの軽トラの石焼き芋屋さんで焼き芋買ってみた。

息子と散歩から帰っている最中、 石焼き芋屋さんを発見する。 時々見かけるので気になっていたのですが、息子がどうしても食べたいということで、試しに買ってみる事に。 今の種類も1つではないみたい。 紅あず …

【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】

目次 【ロボアド】国際分散投資を自動運用するウェルスナビWealthNaviが口コミ評判の良いので、メリット・デメリットを紹介しつつ、無料診断してみて登録してみた。【キャンペーン中】 WealthNa …

【口コミ評判】たい焼きといえば、麻布十番の浪花屋総本店がオススメ。

みなさんは無性に甘いものが食べたくなることはありませんか。 生クリームたっぷりのケーキではなく、あんこが食べたくなることないですか。 そんな時、たい焼きが頭に浮かび、居ても立ってもいられず、 一番大好 …