GoodValue

Free Drink at Daikanyama 5351 pour homme 代官山で無料でドリンクを配っていたよ。

投稿日:2017年8月17日 更新日:





代官山にお出かけをした時に、

なんと、「Free Drink」と題して自由にジュースを飲んで下さいという超ラッキーなPRイベント的なものがやっていました。

その名も「CHILL OUT」

エナジードリンクのような炭酸ドリンク。

代官山の5351プールオムの前にぽんと置いてあったので、

最初はだれも取らなかったのですが、

私が取って、お見せの人に聞いていると後ろに人だかりが出来た状況に。

コーラ味とペパーミント味がありました。

レッドブルのようにカフェインが大量に入っているエナジードリンクではなく。

子どもでも飲めるリラックス飲料のようです。

缶を見てみると、カフェイン0mg。

ペパーミント味が独特の味でしたが、スッキリする味でした。

美味しかったです。タダで4本(家族分)もらってしまいました。

まだ無料で配っているのでしょうか。

また貰いたいな―。

 

いろいろなものや情報にアンテナを張っておいて、それにそって行動すれば

いろいろな場所でいろんなものが無料で手に入る時代なのではと思った瞬間でした。




ad

ad

-GoodValue
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【必読】高級ホテルでコーヒーを飲むということ。新宿でお茶をするならパークハイアット東京のピークラウンジがオススメ

目次 パークハイアット東京41階のピークラウンジに行ってきました。 新宿でお茶をするならパークハイアット東京のピークラウンジがオススメ。 夫婦でたまたま新宿で用事があったため、お茶をしようということに …

【キャンペーン】無料で140円のNLドリンクヨーグルトをローソンで貰おう。

目次 【キャンペーン】無料で140円のNLドリンクヨーグルトをローソンで貰おう。 以前にも紹介しましたが、9月と10月はローソンとのコラボでコーヒー毎日無料キャンペーンや水原希子さんがCMをやっていて …

クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集しています。運用期間終了は3月31日

目次 クラウドバンク 太陽光発電ファンドを募集中 クラウドバンクが太陽光発電ファンドを募集中です。 なぜクラウドバンクを選ぶのか、太陽光発電などの次世代エネルギーのファンドが良いかは、以前のブログを見 …

【必読】家入一真さんの「お金が教えてくれること マイクロ起業で自由に生きる」を読んで思ったこと

家入一真さんの「お金が教えてくれること」を読んだ。 お金が教えてくれること ~マイクロ起業で自由に生きる~ 新品価格 ¥1,404から (2017/10/16 20:24時点) 良いお金の使い方から起 …