LifeStyle

東京散歩 東京タワーから三田、広尾、六本木を経由して東京タワーに戻ってくる散歩をしてみた。

投稿日:2017年4月30日 更新日:





今日はとてもいい天気でした。

朝早く起きて、朝8時から東京散歩して来ました。

スタートは東京タワー。


今は端午の節句の鯉のぼりが晴天の空を泳いでました。男の子がいる家族は一度来てみてください。

お家に鯉のぼりをなびかせられるのはそうないと思います。

タワーの高さにちなんで、333匹泳いでいます。

 

 

 

 

 

その後、三田方向に歩き、南麻布を抜けて広尾まで歩きます。

とても気持ちいい。

図書館があったのでおトイレをお借りして、広尾商店街を経由して、有栖川公園へ。

写真で見えますでしょうか。

亀さんが2匹、日光浴をしています。

癒されます。

終始、晴天なのが、青空を見上げるたびに癒されます。心が洗われます。

 

広尾商店街はまだ朝が早かったのでどの店もやっていません。

朝早く散歩される方はご注意を。

 

六本木ヒルズの下の並木道が、緑が綺麗です。

ここは桜が咲く時期が1番オススメ。

そして、麻布十番を経由して東京タワーに戻ってまいりました。

清々しかった。そしてまだ10時。

まだ1日始まったばかり。

帰って朝ごはんを食べて昼寝でもしよう。

 

早起きは三文の得。

良い1日の始まりです。

これからこの1日を境に朝早く起きる習慣をつけたいと思いました。




ad

ad

-LifeStyle
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【抽選販売再開】4月30日(木)17:59までです。Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売申込が始まったよ。【先着ではないので慌てないで】

目次 【抽選販売再開】4月30日(木)17:59までです。Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売申込が始まったよ。【先着ではな …

森美術館のレアンドロ・エルリッヒ展のおやこでアート ファミリーアワーに参加して来た。

目次 森美術館のレアンドロ・エルリッヒ展のおやこでアート ファミリーアワーに参加して来た。 森美術館のレアンドロ・エルリッヒ展のおやこでアート ファミリーアワーに参加して来ました。 もちろん、定価18 …

【口コミ】表参道にいくなら銭湯 清水湯に行って帰ることをオススメするよ。

世界で一番おしゃれな街といっても過言ではない表参道に行ってきました。   とはいうものの、ついでに寄っただけで、本当の目的地は、外苑銀杏並木から国立競技場のあたり。 休みの日は歩行者天国にな …

【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】

【裏技】ダイエーでいつでも3%OFFで買い物する方法。「いつでも割」クーポンをアプリでダウンロードするだけ登録不要です。【知らないと損する話】 みなさんは、スーパーで買い物していますでしょうか。 &n …

仮想通貨SharpayのICOを紹介するよ。そして自分でSharpayシャーペイを考察してみた。

最近、仮想通貨市場の相場があまり良くなく、動きもそんなにありません。ICOもMIDEXが4月15日締め切りで買うか迷っている最中です。 良い投資先はないものか探しているところです。そんな中気になってい …