GoodValue Travel

JetStar で沖縄へ行って来ます。

投稿日:2017年4月21日 更新日:





JetStar で沖縄へ行って来ます。

片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で

往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。

 

朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナルへ向けて出発です。



ad

ad

-GoodValue, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌでクロワッサンとパン・オ・カカオが美味しすぎてオススメです。手土産デートで使うのもありです。

目次 【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ麻布台で メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数271件(2018年10月30日時点) 食べログ公式サイト: …

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。 以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。 そして、4月8日に最後の第 …

【ステーキランチ】五反田でステーキを腹いっぱい食べるならモンスターグリルがオススメ。

目次 五反田でステーキをお腹いっぱいに食べたいならモンスターグリルがオススメ 五反田で家族子連れで遊びに来て、ランチをどこかにしようかなとか、例えば、ステーキがお腹いっぱい食べたいとか考えたなら、 「 …

【評判】ソネットのWiMAXの今月の利用が100GBを超えました。今月の通信費は1500円くらいです。

目次 今月の利用料が100ギガを超えました。モバイルも自宅のパソコンのネットも全部ソネットのWiMAXに集約してお得に。 ギガ放題だと、月30GBの制限もない。 今月100GB超えましたが、何の問題も …

【裏技】ユニクロの買い物で楽天ポイントを貯める方法。楽天リーベイツで買うと1%の楽天ポイントが貯まってさらにお得。

追記: いま5000円以上購入した場合、さらに楽天ポイントが100ポイントもらえてしまいます。 【お得】ユニクロ34周年誕生感謝祭、楽天リーベイツで買うと1%の楽天ポイントが貯まってさらにお得。 みな …