GoodValue LifeStyle

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

投稿日:2017年4月20日 更新日:





ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、

私も実感している。

特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。

「松本人志のドキュメンタル」「坂上忍流ディープな夜遊び」が今、最高に面白い。

 

買い物は月に一回程度だが、プライム会員は送料が無料。

 

本当に年間3900円の価値があると思う。

学生は絶対に入るべき。Amazonスチューデント

子供がいる方はAmazonファミリーに。

みんな言われなくても知っていると思うけど。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】GAPで45%OFFで買い物する方法。いまGAPがセールで40%OFFさらに実質5%OFFで45%で買い物できます。

目次 【裏技】GAPで45%OFFで買い物する方法。いまGAPがセールで40%OFFさらに実質5%OFFで45%で買い物できます。 いつも紹介している楽天リーベイツがいまGAPで高還元ポイントバック中 …

LCCピーチ(バニラエア、ジェットスターなど)で航空券を予約するときの注意点。LCCは安さが一番のメリット。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみると、LCCの航空会社が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかりました。 私は時間的に今回はピーチにしました。 予 …

【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。

目次 【始めるなら今日】6月26日は天赦日と一粒万倍日という一年で最も最強開運日。何かを始めたりするには最適の日。投資を始めるために口座を開設するなら今日しかない。 みなさん、本日2019年6月26日 …

【脱携帯キャリア】携帯を解約してモバイルWiFiで生活してるよ。通信費を毎月2000円代ですよ。

もう携帯キャリアは必要ないんじゃない? 私は4年前から携帯を持っていない。正確に言えば、携帯キャリアと契約していない。 解約したiPhoneとWiMAXで月3000円台で生活している。 よく考えてみた …

【ANA SUITE LOUNGEスイートラウンジレヴュー】なんと成田空港でANA SUITE LOUNGEスイートラウンジを使えたのでレビューします。おいしい食事、シャワー室完備などなど五つ星ホテル並みに超快適だった件

なん年ぶりでしょう。 今から海外へ家族旅行に行ってきます。 しかもHAWAII。 テンション上がります。 しかもしかも幸運なことに、成田空港のANA SUITE LOUNGEが利用できました。 これば …