GoodValue LifeStyle Travel

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

投稿日:2017年4月11日 更新日:





用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。

宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。

しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。

そこで、オススメなのが、宝塚駅にあります宝塚ワシントンホテルです。

阪急宝塚駅を降りたらすぐに宝塚ワシントンホテルがありました。

 

宝塚ワシントンホテルの朝食はブュッフェ形式ではなく、定食形式でした。コーヒー紅茶はセルフで自由にとってくることができました。

定食の種類はアメリカンブレックファスト、和定食、朝粥定食がありました。お金を払うと1404円。

宝塚ワシントンホテルを楽天トラベルで調べると、

ファミリープランで4人朝食付きで16000円でした。お買い得だと思います。じゃらんで一人7400円程度でありました。朝食付きがオススメです。

朝食も良いけれど、お風呂も気持ちいいです。
隣に流れる武庫川を見ながら入れる大浴場があるので、客室の浴室ではなく大浴場を使うことをオススメします。サウナ付き、疲れが取れます。

 

朝起きて、一階シャンゼリゼへ。

朝食は悩みます。

アメリカンブレックファストは卵を目玉焼きにするかスクランブルエッグか肉をベーコンかハムにするか選べました。

アメリカンブレックファストは、トースト、クロワッサン、フルーツ、サラダにポテトサラダが付いてます。

 

和定食は、魚、卵焼き、胡麻豆腐、おひたし、数の子、ひじきの煮物、お漬物、お味噌汁、ご飯、味付け海苔のセットです。

かなりお腹いっぱいになります。、

さらに、コーヒーがカップに入れて客室に持ち帰ったりできるのが嬉しいです。

このコーヒーがとても美味しかったです。苦味もありつつコクがあり、酸味が少なくて、朝にぴったりでした。

宝塚ワシントンホテル、オススメです。



ad

ad

-GoodValue, LifeStyle, Travel
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】クラウドバンクから大好評だったキャンペーン後に早速分配。たった2週間で普通預金の金利がもらえたという話。

【口コミ評判】クラウドバンクが好評だったキャンペーン後に早速分配がありました。 先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンが11月29日で終了し、12月になりました。 私も投資しましたし、息 …

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザークリニックに行ってきました。 目次 【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので …

代官山のHI-CACAO CHOCOLATE STANDに併設されているパン屋さんRITUEL 代官山店の食パンセットのギフトがオススメ

先日、代官山のHI-CACAO CHOCOLATE STANDに併設されているパン屋さんRITUEL 代官山店を紹介します。 RITUEL 代官山店の場所は? RITUEL 代官山店の感想は? かなり …

【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェを堪能してきたら子供に優しかった

目次 【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェがオススメ 沖縄県恩納村で食事をするならどこがいいのか? 沖縄に旅 …

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。 なんと、こんなブログでも「少しでも早く記事を読みたいので、なにか更新を知る方法はありませんか。」という …