LifeStyle Restaurantレストラン

【口コミ評判】麻布台にある人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に行ってきたよ。

投稿日:2017年4月9日 更新日:




祝日に家族で早めに起きたので、わざわざ麻布台にある口コミで評判人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に朝食べるパンを買いに行きました。

天気は曇り時々雨。

なかなか良い値段してました。

タマゴサンドは380円、バゲットにハムチーズを挟んだサンドは620円など、私にとったら高級です。

 

せっかくなので、イートインがあったので食べていくことに。

フランスをイメージさせる内装。

 

しかし、私が何より気に入ったというか、わざわざこのパン屋に行ったことを記事にしたかったというと、最後に行ったトイレが良かったんです。

二階にそのトイレはあるのですが、一階から細い廊下を進んで、螺旋階段を、登ってさらに奥に行くのですが、

登ったら坪庭があり、一階のフランスをイメージさせる内装と対照に日本をイメージさせる庭を使ったことにセンスを感じました。

なんともサインもオシャレです。

これもみんなセンスですよね。

センスを磨いて行くような生き方をしたいものです。



ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したとか、情弱が情報を拡散すると無知な被害者がたくさん増えそう。

目次 松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したようです。 松居一代さんのブログで 「実はあたし、仮想通貨に参入したんです。」と。 投資したミンドルからお礼にdiorディオールのお財布が送ら …

no image

ウルトラマン フュージョンファイト 第5弾が稼働したので、サンダーストリームで戦ってみた。

最近ウルトラマン フュージョンファイトの投稿ばかりですが、 やってきました第5弾。 ウルトラマンベリアルとアグルV2をフュージョンアップさせて サンダーストリームで戦いました。 相手は、スペシャルミッ …

【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

目次 【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。 無料で仮想通貨がもらえてマイニングもできてしまうサイト …

【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】

目次 【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】 みなさん、車って購入していますか? いまは車も定額の時代になり …

【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパーカーと比較してみました。

目次 【GUレビュー02】GUのGU Activeのダブルフェイスビッグプルオーバー(長袖)を買ってみた。買うなら2サイズオーバーサイズがオススメの理由やハイブランドやユニクロの最強のスウェットプルパ …