GoodValue LifeStyle

【口コミ評判】六本木麻布でお寿司を安くて美味しく食べたいなら阿部六本木店がいい。

投稿日:2017年4月4日 更新日:





寿司ってなんで高いんでしょうか。

小さい酢飯の上に小さい魚の切り身にが乗っているだけなのに。

職人技代でしょうか。

 

ということで、おいしく安く、しかも六本木、麻布界隈で食べるお店をご紹介。

場所は六本木交差点と飯倉片町交差点の間の脇にあります。

阿部 六本木店

グーグルマップのクチコミ評価は★4.2。

高評価です。

 

たしか、ランチセットで1,100円、大盛りセット1,500円、・・・・おまかせコースは3,700円からがあります。

一番安い日替わりセットを注文。

赤酢をつかったシャリで、シャリがネタに対して小さめ。

椀物はとてもでかい。

1,100円のセットで十分満足できます。

 

外観、内装もお寿司屋さんといった感じで

カウンター席、テーブル席、座敷、とバリエーションも豊富。

メニューもピンきりなので、気軽にランチの人たちから接待に使う人まで、幅広く利用できるお店です。

是非、安く美味しいお寿司が食べたくなりましたら、一度行ってみて下さい。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【限定】Huluで5月1日から1ヶ月限定で矢沢永吉2017年全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」日本武道館公演をノーカットで独占配信開始!

目次 【限定】Huluで5月1日から1ヶ月限定で矢沢永吉2017年全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」日本武道館公演をノーカットで独占配信開始! 始まりましたね。大型ゴールデンウィーク。 …

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

  目次 【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。 SPG …

no image

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、 私も実感している。 特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。 「松本人志のドキュメンタル」 …

【レビュー】MUJIの掛け布団カバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】

目次 【レビュー】MUJIの掛ふとんカバーが超簡単に布団を入れることが出来たのでオススメです。【布団を入れるのが超簡単】 正月、心機一転したい方、した方、 たくさんいらっしゃると思います。 &nbsp …

【必読必見】東京で子供が自転車を練習するな港区芝公園がいい3つの理由

目次 最近の公園では遊ぶことが限られている。 最近、近所の公園では、 野球をしてはいけないとか、 サッカーをしてはいけないとか、 自転車に乗ってはいけないとか、 色々禁止事項が増えて楽しく遊べなくなっ …