LifeStyle Travel

【口コミ評判】神楽坂でカフェに入ってコーヒーが美味しかったので、後で検索したら人気のシマダカフェ神楽坂でした。

投稿日:2017年3月31日 更新日:





とある用事で神楽坂へ。

せっかくだから神楽坂のカフェで一息したい。

ということで神楽坂の坂を登っていくが、なかなかよいカフェ的なものが見当たりません。

 

途中の脇道の手前に看板があったので、そのお店に行こうということで、看板通りにすすんでエレベータにのって、そのカフェに入りました。

シマダカフェ神楽坂公式サイト

シマダカフェ神楽坂(食べログ)

シマダカフェ神楽坂(ぐるなび)【ぐるなび新規会員登録はこちら】

内装はコンクリートの打ち放しでところどころにアクセントクロスや木を使ったおしゃれな空間。

なかなか広い空間ではないので、全体を写真に収めることはできません。

見たい方は、公式サイトで確認して下さい。オシャレです。

デザイン図面から工事中の写真までアップされているのはさすがかもしれません。

そこでメニューを見ながら、みんなブレンドコーヒーを注文するところを私だけグアテマラを注文。

コーヒーを待っている間、フードメニューを眺めることに。

 

のちほど、ネットでしらべてみると、このフレンチトーストが人気だとか。

ツイッターの#シマダカフェで検索したらたくさん出てくる。でてくる。

テレビの撮影でもいろいろ使っているみたいで、芸能人とかが食べたものとかを注文するみたい。

私もフレンチトーストやエッグベネディクト注文しておけばよかった。

お腹いっぱいだったから、やっぱり良かったのか。

 

また来ればいいかな。夫婦でお散歩したいときに。



ad

ad

-LifeStyle, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ワードプレス】プラグインを更新したら「HTTP ERROR 500」で管理画面にログインできなくなってしまったときの解決策

目次 【ワードプレス】プラグインを更新したら「HTTP ERROR 500」で管理画面にログインできなくなってしまったときの解決策 昨日、私がワードプレスの管理画面にプラグインの更新のマークが表示され …

【口コミ】今流行っている表参道のビーガンレストランのRestaurant 8ablish(レストラン エイタブリッシュ)に行ってきたので紹介するよ。

いま、流行っているビーガンレストランRestaurant 8ablishへ行ってきました。     目次 ビーガンレストラン Restaurant 8ablish(レストラン エイ …

no image

六本木一丁目の赤坂とさかで焼き鳥を食べました。とてもリーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんだったよ。

とあるきっかけで赤坂とさかという高級そうな焼き鳥店へ行って来ました。 実際は思っていたよりも高くはなく高級ではありませんでした。本当によかったです。 行く前にネットでどんな場所かどんな価格帯でどんな口 …

【モバイルWifi徹底比較2019年5月】月額2,800円で使える「縛りなしWiFi」を紹介します。【格安WiMAX】

目次 【モバイルWifi徹底比較2019年5月】月額2,800円で使える「縛りなしWiFi」を紹介します。【格安WiMAX】 先日紹介したデータ容量無制限「どんなときもWiFi」月額3,480円よりも …

no image

【必読】まだ何も汚れていない子供の真っ白な頭の中は未来の明るく楽しいことだけでいっぱいにさせてあげたい。

子育てについて、いつも思っていることを書き綴りたいと思う。 いろいろ言いたいことが山ほどあって書きたいことから書きなぐっているから大変読みにくです。 偏見しているところもあると思いますが、それが私の社 …