GoodValue LifeStyle

【口コミ評判】ANAxBe Okinawaキャンペーンで当たった沖縄のスーパーフード 発酵サトウキビファイバーでご飯を炊いてみた。

投稿日:2017年3月29日 更新日:





ANAxBe Okinawaキャンペーンで当たったことは投稿しました。

子供が当たった品物の中の発酵サトウキビファイバーを開封してしまったので、早速使う羽目に。

沖縄のスーパーフードと評判の発酵サトウキビファイバーを開封してみた。

沖縄のスーパーフードと評判の発酵サトウキビファイバー。

>【BSP】沖縄スーパーフード 発酵サトウキビファイバー 60g

価格:1,338円
(2017/3/27 18:11時点)
感想(0件)

調べてみると巷で、スーパーフードブームと評判という。

流行っているみたいです。

発酵サトウキビファイバーの効果については、こちらの方のホームページが詳しくまとめられていたのでリンクを貼っておきますので、ご覧ください。

いいことばかり書いてあります。メリットばかりでデメリットはない感じ。さすがスーパーフードです。

栄養素としては、

・不溶性食物繊維
・水溶性食物繊維
・キシオリゴ糖
・ポリフェノール

が入っているので、

効果としては、便秘や下痢が解消されたり、アンチエイジングやダイエット効果、美肌効果や腸内環境改善、高血圧予防になるそうです。

袋の裏を見てみると、ご飯を炊くときに入れたら良いみたいなのでやってみることに。

開けてみると、思ったよりも茶色で粒子が極細かいです。

これだけで食べて見ましたが、甘くなかったです。粒子が細かすぎて口の中の水分が一気に無くなります。

小麦粉よりも粒子が細かいので机に落とすと濡れたふきんやウェットティッシュで拭き取らないと取れないです。

沖縄のスーパーフード 発酵サトウキビファイバーでサトウキビご飯を炊いてみた。

袋の裏を見てみると、こんなことが書かれていたので、

ご飯を炊くときに入れたら良いみたいなのでやってみることに。

 

炊き上がりはこんな感じです。

 

普通のご飯よりやや色がついたようです。

味音痴なので、差がイマイチわかりませんが、サトウキビご飯ということだけあって、少し甘みが増していて美味しいです。

食物繊維は日常で意識して取らないと全く取らないとと思います。

皆さんも是非沖縄のスーパーフード 発酵サトウキビファイバーを積極的に使って健康や美容を高めてもらえればです。

一過性の流行りで終わってほしくない気持ちでいっぱいです。

当選したこの一袋を継続して摂取して、いったい自分の体がどうなるのかレポートしたいと思います。



ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢は大きくなるほど大きく持て。

Amazonプライムでサッカー選手の本田圭佑さんと若手起業家であるdely株式会社代表取締役堀江 裕介さんと対談が行われました。 その番組とは、10月13日(金)よりAmazonプライム・ビデオで配信 …

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。 脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザーク …

【裏技】薬局ドラックストアで化粧品や日用品を21.5%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】

目次 【裏技】薬局ドラックストアで化粧品や日用品を21.5%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでほしい方は、日用品や化粧品を少しでも安く買いたい方で …

【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。233GB使っても問題なし。実質月額3,291円。【2021年1月最安値】

目次 【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。233GB使っても問題なし。実質月額3,291円。【2021年1月最安値】 みなさん、 本当にWiMAXでモバイルWiFi環 …

【必読】高級ホテルでコーヒーを飲むということ。新宿でお茶をするならパークハイアット東京のピークラウンジがオススメ

目次 パークハイアット東京41階のピークラウンジに行ってきました。 新宿でお茶をするならパークハイアット東京のピークラウンジがオススメ。 夫婦でたまたま新宿で用事があったため、お茶をしようということに …