Travel

【評判】ベトナムのフュージョン マイア ダナン (Fusion Maia Danang)のプールが海とつながっていて美しい。(Vietnam trip 3)

投稿日:2017年3月27日 更新日:





ベトナムに泊まるなら、やっぱり海がきれいなホテルに泊まりたいですよね。

そこでおすすめするのが、フュージョン マイア ダナン (Fusion Maia Danang)

ベトナムで★★★★★です。hotels.comで人気のホテルです。

フュージョン マイア ダナン (Fusion Maia Danang)。ビーチの目の前です。

 

 

レセプションの建物を抜けると、美しい細長い庭にでてきます。

レセプションを抜けると、プールと海がつながっているようにみえる美しい光景が。

この日は曇り空なので写真は暗くなっておりますが、やはりプールと海が美しくつながっています。

周りの木たちもプールの水盤に反射して美しいです。

 

フュージョン マイア ダナン (Fusion Maia Danang)のヴィラ プライベートプールをご紹介。

リビングやベッドルームは紫をアクセントとした白基調のお部屋です。

ぞうりが用意されています。こういうのがうれしいですよね。

アメニティだから持って帰れると思っていましたが、持って帰れませんでした。。。

プライベートプールも美しいです。

 

 

その他の施設として、2軒のレストラン、2軒のバー、2軒のカフェ、そして、キッズクラブもありホテルの中だけで満足できます。

フィットネスジムやSPAも完備されており、フュージョン マイア ダナン (Fusion Maia Danang)で癒やされること間違いなしです。



ad

ad

-Travel
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドメインキングで海外からもアクセスしてワードプレスの記事を投稿する方法

これまで海外に行った際にワードプレスでブログ記事を投稿しようとしてもエラーが出てしまって、記事を投稿することができなかったので、ドメインキングのサポートから問い合わせをしてみました。 質問は、 海外か …

LCCピーチ(バニラエア、ジェットスターなど)で航空券を予約するときの注意点。LCCは安さが一番のメリット。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみると、LCCの航空会社が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかりました。 私は時間的に今回はピーチにしました。 予 …

【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。

目次 【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。 みなさん、ハワイ好きですか? ハワイ旅行に行くのに、航空券だけで一人7万円ほどかかってしまいます。 …

no image

【必読必見】沖縄に行く時にやっておくべき事

沖縄に行く前にやっておくべき事を紹介します。 それは一万円札と五千円札を両替しておく事です。   なぜか。   それは路線バスや近距離タクシー(だいたい使えますが)で大きな紙幣は使 …

【レビュー】伊勢神宮のおかげ横丁にある伊勢虎屋ういろを食べてみた。

【レビュー】伊勢神宮のおかげ横丁にある伊勢虎屋ういろを食べてみた。 創業大正十二年伊勢名物の和菓子 虎屋ういろの公式ホームページ:http://www.torayauiro.co.jp/ なんだかんだ …