Restaurantレストラン

【口コミ評判】恵比寿元祖寿司(回転寿司)に行ってきたよ。

投稿日:2017年2月21日 更新日:




恵比寿 元祖寿司(回転寿司)に行ってきたよ。

恵比寿から代官山へ散歩していると、お腹が空いてきたので、

どこかでご飯を食べようかなと思いながら、

大通りを歩いていると、

息子がお寿司が食べたいと言って聞かないので、

そういえばお寿司屋さんとおりすぎてしまったなーと思っていた恵比寿 元祖寿司へ戻って入ることに。

入った理由として、そんなに高そうではないと思ったので。

恵比寿はお洒落なカフェとか入ったら以外に高くなってしまうので、

ここならそんなに高くないだろうし、自分の食べ具合で調整できると思ったので、元祖寿司にしました。

 

回転寿司でも注文して食べたほうがやっぱり新鮮で美味しかった。

入ってみると、カウンターの前にメニューが載っていて、

だいたい125円。

サーモンハラス、カニミソ、かんぱち、まだい、ひらめが160円。ここまでは手が届くかな。

本マグロ特上赤身、うに、焼きサーモン、黒瀬ぶりは200円。厳しいー。

特上真あじ、特上穴子、上生えび、うなぎ大は250円。もう手が出せない。

特上中トロ、特盛うには380円。

特上大トロ、こぼれイクラは500円。

安いのであれば、一皿95のサービス皿もあり、曜日ごとでネタが変わる。

この日はトロでした。

食べてる最中に、隣りに座った一人の男性は、サービス皿のトロを回転レールから2皿、さらに2皿注文しておあいそしてました。

合計金額410円払って帰られました。

そんな寿司やさんの利用の仕方もあるのかと。

 

といいながら、自分も回転レールから一皿とって頂きます。

食べてわかったのですが、

やっぱり回っていても注文したほうが新鮮なネタが食べられるので美味しい。

 

気さくなお兄さんが握ってくれました。

なぜ記事に書きたかったといえば、握ってくれる板前さんのお兄さんがとても気さくで優しい方だったからです。

うちの息子に向こうから声をかけてくれて、

「わさび抜きにしてあげるから食べたいものを言ってね。」とか言ってくれました。

 

毎回毎回わさび抜きを握ってくれる優しいお兄さん。

 

ありがとうございました。




ad

ad

-Restaurantレストラン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年も麻布十番清涼祭りに行ってきたよ。オススメの穴場は麻布十番交差点の東麻布側の中華飯店富麗華

目次 麻布十番清涼祭り2017に行ってきたよ。 毎年、多くの人が訪れる麻布十番清涼祭り。おらがくに自慢。 麻布十番商店街沿いに屋台を構え、各地方の美味しいものを紹介するということもあり、美味しいものが …

【ハワイ】オススメのチーズケーキファクトリーに行ってきたので、感想とメニューを全部公開するよ。旅の参考にして下さい。

【ハワイ】ハワイにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキがなんと成城石井で買えます。 目次 ハワイのチーズケーキファクトリーに行ってきました。 600席ほどある巨大なレストラン。 待っていても40 …

【沖縄ホテル】ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューの朝食ビュッフェが美味しかった。

目次 【沖縄ホテル】ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューの朝食ビュッフェが美味しかった。 以前外さないホテルの選び方で宿泊してきたANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューの朝食ビュッフェが …

【東京ディズニーシー】遅れて来た人や予約してない人におすすめ。少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ

目次 東京ディズニーシーに行ってきました。予約なしでも少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ 先日、実家から家族が東京に遊びにやってきて東京ディズニーシーに行くというので、 …

Bostonボストンでシーフードを食べるならSummerShackサマーシャックがオススメ

ボストンはシーフードが美味しい。 特にロブスターやクリームチャウダーがオススメされます。 その中で、色々オススメのレストランがあると調べたら出てきましたが、 現地に住む友人が勧めてくれたのはサマーシャ …